2ntブログ

フグリ弁当 by Miso-D

イラストや日記のページです。

よりぬきイラスト 新→旧


←設置してみちゃったり…。何かありましたら一言お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手レス
>拍手真美さん可愛いですね。エルカザ目当てで来たんですが、絵が可愛らしくて素敵です。7000踏んだのでご報告。これからも応援してます!

ありがとうございます!&メッセージを頂いたのに気づくのが遅くて申し訳ございません
こんな更新頻度低いサイトに拍手は来ないだろう、としばらくチェックしてませんでした
エルカザド絵もしばらく描いてないですねー…そういえばもうすぐ放送から一年ですか!
時が経つのは早いです…

今後もできる限り更新したいと思いますのでよろしくお願いします!
2008.08.13 03:28 | 拍手レス | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示